05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
株式億り人

億り人…アベノミクス相場で保有資産が1億円を突破した個人投資家を表す。億万長者になるべく全てのセクターを分析。
仕手、国策、業績、決算、外資、為替、全ての要因は全てを賄う。

株式億り人

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

本日は【4240】クラスターテクノロジーでちゃんと利益を確保しただろうな 

私が言ったとおり大きく値を戻したぞ
すぐに私みたいになるのは大変だと思うが、私の発言をちゃんと確認していれば利益を出せるのだ
私の発言の意図をわかるだけでいいのだ

→最新情報はここから

category: 売買

thread: 注目銘柄 - janre: 株式・投資・マネー

tag: 4240  クラスターテクノロジー 
cm 0   tb 0   page top

【3791】IGポートでちゃんと利益を出せたか 

私の話を理解を出来ている人は1株で4万円近く抜けたはずだ
こういったヒントを理解できる人達が億り人になれるのだ
これからも私がヒントを出すから見逃してはダメだ!!


→最新情報はここから

category: 売買

thread: 注目銘柄 - janre: 株式・投資・マネー

tag: 3791  IGポート 
cm 0   tb 0   page top

【7211】三菱自動車工業 

やっぱり低位株はいいな、効率の良さがいい
寄り付きで買い180円付近で利食いをした
もう少し待っておけば良かったとは思うがまぁいいだろう
このような日も良くあることだからな

category: 売買

thread: 投資日記 - janre: 株式・投資・マネー

tag: 7221  三菱自動車工業 
cm 0   tb 0   page top

今日のデイトレ 

【4583】カイオム、【8515】アイフル、【4321】ケネディクス等をトレード
日経も調子がいいし、実にやりやすい良い相場だな。
スイングでは面白いほど利益が出るしな

category: 売買

thread: 投資日記 - janre: 株式・投資・マネー

cm 0   tb 0   page top

【9501】東電を空売り 

東電の急騰を受け、数日間一時的にでも下がるだろう
ここは絶好の売り場だろう

category: 売買

tag: 9501  空売り  東京電力 
cm 0   tb 0   page top

ブログランキング

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

タグクラウド

