08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
株式億り人

億り人…アベノミクス相場で保有資産が1億円を突破した個人投資家を表す。億万長者になるべく全てのセクターを分析。
仕手、国策、業績、決算、外資、為替、全ての要因は全てを賄う。

株式億り人

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

情報サイトからの吉報!反落続きの日々よりの脱出! 

日経平均株価の終値は、前日比317円35銭安の1万4449円18銭

前日の米株安、本日発表の中国HSBC製造業PMIが市場予想を下回り世界的な景気減速懸念
香港などアジアの主要市場でも株価が値下がっているとのことだ

全面安の展開だったな

世界経済の影響での反落継続は精神的にも応える・・・。

読者の皆さんは、情報サイトは使用していますか?
こういう景気の悪い時だからこそうまく利用することをおすすめする!個人投資家よりも扱う情報量が多いからな
的確な銘柄を教えてくれるぞ!

明日の注目はストップ高となった
【3741】 セック
【9425】 日本テレホン

は朝から要チェックしておくとしよう!

必勝銘柄情報がほしい方はこちらへ

↓読者の皆様、いつも応援クリック感謝しています!!
株投資家人気ランキング

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

仕手筋さんの動きあり!!雪とバレンタインと急騰銘柄 

読者の皆さん、今週の利益はどうでしたか?

週末になるにつれて、景気のいい話が多かったように思う

先ほど株仲間から聞いた情報だと、近日のS高が多いのは、やはり仕手筋さん達の動きが活発しているそうだ

4日の下落から日本経済回復に力を入れているらしい

遅い出発だが、これからバレンタインパーティーに行って来る
朝までコースだ!!うまい酒を飲むぞ!!
株仲間から良い情報が仕入れられたら公開できることは読者の皆さんには伝えていこうと思う

これからも楽しみにしててくれ!

雪に埋もれないように注意しなくては・・・。

category: 未分類

tag: 仕手株 
cm 0   tb 0   page top

情報あり!明日ならまだ間に合う 【2651】 ローソン 小型スーパー参入で上昇の兆し! 

今ならまだ遅くはない!
流れに乗りたいなら明日に勝負をかけろ!

【2651】 ローソン

2月下旬から小型スーパー事業に参入の報道があったな
扱う品は現状の2倍にも増やすらしい

大型スーパーが少ない東京や大阪など、都市部の住宅街を主に出店する
自炊をしたいが、コンビニでは自炊向きの商品は少ない
生活雑貨も最小限の品しかない
徒歩圏内に便利なスーパーができる
この悩みを解決することで、住宅街に住む高齢者の生活はかなり楽なものとなり、
今だ毛嫌いしているコンビニのアピールにもなるだろう

2015年2月末までに、100店舗の出店計画だ

スーパー銘柄関連も今がチャンスだ!

最新情報はこちら
注目銘柄情報

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

新都知事 時代が求める風力発電銘柄!【4739】 伊藤忠テクノ  

オリンピックが盛り上がっているな

以前からブログにも記載したが、今後の電力が経済の1つのポイントとなるだろう

原発を使わずして、どう国民の電力を補うのか?
ましてや、6年後にはオリンピックで世界中から観客が集まる

やはり注目を集めているのは、風力発電だ!
まだまだ問題はあるが、火力、水力、風力の力をうまく取り入れるか問題視されるだろう

【4739】 伊藤忠テクノ

この銘柄は上昇が止まらない!時代が求めているものなのだ

最新情報はこちら
注目銘柄情報

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

今日にも動きがでるか?!【4527】ロート製薬、【2702】 マクドナルドに急変の予感 

ロート製薬の子会社、中国市場から撤退のニュースがあるな
化粧品市場は経済の影響が出やすいからな
高級品を取り扱うのは難しいのかも知れない

マクドナルドのベトナムに1号店ができる
今、ベトナムにファーストフード店の出店が相次いでいる
市場経済化が急速に進んでいる証拠だ!
ニュースではドライブスルーの設備も作り、
車の駐車場は16台、バイク250台の駐輪場も備えたそうだ
バイク王国ベトナムらしい!!

どんな影響がでるか楽しみだな

今日はこの銘柄の動きに注目している
【6941】山一電機
【3656】KLab
【2489】アドウェイズ  




最新情報はこちら
注目銘柄情報
 

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

ブログランキング

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

タグクラウド

