09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
株式億り人

億り人…アベノミクス相場で保有資産が1億円を突破した個人投資家を表す。億万長者になるべく全てのセクターを分析。
仕手、国策、業績、決算、外資、為替、全ての要因は全てを賄う。

株式億り人

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

情報収集よ吉となれ!本日の期待銘柄公開だ 

だいぶ春の陽気から、初夏の陽気に変わってきているな
もう全国的にも20℃を超えて来ている!
仕事中も窓を開けるのが気持ちが良いな

昨夜は、株仲間からの呼び出しがあり、今日はちょっと二日酔いだ・・・

今日の市場は自律反発が考えられる!
ウクライナ情勢に対する緊張緩和を背景に世界市場は反発している
昨日の日経平均は400円を超す大幅な下げだったが、買いが先行すると予約している

決算発表がピークを迎える中、本日は270社程度の発表が予定されている

本日の注目は、

【3444】菊池製作所
【3687】フィックスターズ
【3758】アエリア
【2176】イナリサーチ


3日連続、ストップ高の菊池製作所に期待だ

【2159】 フルスピード
【5929】 三和ホールディングス
【3843】 フリービット


情報サイトからの一押しも有りだ!
昨夜の情報収集が吉となると良い!!
動くタイミングを逃さないようにいこう!!

→★必勝銘柄情報がほしい方はここをクリック(無料)☆←
↑↑↑↑こちら↑↑↑↑から登録すれば
今だけもれなく10,000円分のポイントプレゼント中!!


↓毎読応援クリニック感謝しています!!ポチッと押してください
株投資家人気ランキング





category: 注目銘柄

tag: フリービット  三和ホールディングス    フルスピード 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kabushikiokuribito.blog.fc2.com/tb.php/500-d1aed881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ブログランキング

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

タグクラウド

