02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
株式億り人

億り人…アベノミクス相場で保有資産が1億円を突破した個人投資家を表す。億万長者になるべく全てのセクターを分析。
仕手、国策、業績、決算、外資、為替、全ての要因は全てを賄う。

株式億り人

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

3月を勝ちきり為に!31日上昇銘柄公開! 

本日の結果

日経平均は続伸、一時1万4700円回復してテンションがあがった!
売りも、一巡後は買い戻しが優勢となり、金曜を無事に締めくくった


【9684】 スクエニHD

本日みごとに急反発!!
大人気ゲーム、「ファイナルファンタジー」シリーズの最新作をスマホで発売すると発表があった!
新作の「ファイナルファンタジー」をスマホ向けに配信するのは初めてだそうだ!
これが話題となり反発したようだ!
下落が続いていた銘柄なので、週末に嬉しい情報だった


【7779】 CYBERDYNE

昨日のストップ安があったので、本日の動きに注目していたが、
結果+480となかなかの上昇である!

31日の注目銘柄は、

【7599】 ガリバー
【3773】 アドバンスト・メディア


この2つを主にして、3月を良い気持ちで終えたいと思う。

桜も咲き始めて、春の始まりを感じている!
株市場も4月から春の息吹で3月の不景気を飛ばしてくれることを祈る!!

→必勝銘柄情報がほしい方はここをクリック(無料)☆←

↓毎読応援クリニック感謝しています!!ポチッと押してください
株投資家人気ランキング




category: 注目銘柄

cm 0   tb 0   page top

買い情報で一攫千金!感謝の情報サイト【3187】 サンワカンパニー  

本日の結果

日経平均は大幅続伸!
145.73円高の14622.89円で取引を終えた。出来高概算25億8000万株

米株安や円高の流れに、3月期配当落ちによる影響から売り優勢のスタート!

【3187】 サンワカンパニー

2月に注目銘柄として公表したが、本日+296となった!
今回のきっかけはお世話になっている株情報サイトから提供銘柄であった!

情報は独自で探しても限界がある!
情報を買うという意味ではリスクを伴うが、当たれば、利益は大きい!
情報を買った額よりも倍以上の利益を稼げばプラスになる一方だ!

【7779】 CYBERDYNE

本日の動きに注目が集まったが、結果、大幅下落で一時ストップ安!!
昨日のストップ高の反動から利益確定売りが先行する状況となってしまった

【3444】 菊池製作所
連結経常損益を従来予想の2億6800万円の黒字→8600万円の赤字に下方修正し見事なまでの2日連続ストップ安となってしまった

【3382】 セブン&アイ

「セブン-イレブン・ジャパンはJR西日本と提携し駅構内にコンビニエンスストアを出店する」
と発表したことが買い材料視された!
約500ある既存店を5年以内に「セブンイレブン」に切り替えるというセブンイレブン強し!!これでさらに世界最強のコンビニエンスストアとなって行くだろう

【3686】 ディー・エル・イー

明日も、引き続き上記銘柄が重要視される!

→必勝銘柄情報がほしい方はここをクリック(無料)☆←

↓毎読応援クリニック感謝しています!!ポチッと押してください
株投資家人気ランキング

category: 注目銘柄

tag: サンワカンパニー    CYBERDYNE  セブン&アイ  ディー・エル・イー 
cm 0   tb 0   page top

勝ち取る作戦!サイバーダインとゲームアプリ銘柄で間違い無し! 

本日の結果

日経平均は53円高と反発であった
米株反発を受け、買いが先行してようだ

【7779】 CYBERDYNE

本日マザーズ市場に上場し、初値は公開価格の約2.3倍となる8510円となった!
今、皆が注目しているだけに引けは取れない!
明日も動きを常にチェックが必要そうだ


【7844】 マーベラスAQL


スマホゲームの「剣と魔法のログレス いにしえの女神」が100万ダウンロードを達成
それが材料となり買いとなったようだ

【3765】 ガンホー

大人気ゲーム「パズル&ドラゴンズ」が累計2600万ダウンロード達成!!

明日も引き続きゲーム銘柄に注目しておいたほうが良いだろう

【5951】 ダイニチ工業
【9067】 丸運
【4512】 わかもと製薬

決算のおすすめ銘柄3つだ

今週もあと2日!共に頑張ろう!

→必勝銘柄情報がほしい方はここをクリック(無料)☆←

↓毎読応援クリニック感謝しています!!ポチッと押してください
株投資家人気ランキング



category: 注目銘柄

tag: CYBERDYNE    マーベラスAQL  ガンホー 
cm 0   tb 0   page top

衝撃的事実!!ロボット関連注意が必要だ! 

今日は楽しみにしていたが、意外な結果となっている!

【3444】菊池製作所

マイナス-1000!ストップ安となっている!


25日のうちに売って正解だった!
でもこの展開は意外だ!
サイバーダインが上場して、ロボット関連の下落が目立っている。
上場したことにより、盛り上がると思ったが、ロボット関連は目先の材料出尽くし感が意識されているようだ

承認以降、上昇が多かった為、ネタ切れ?の状態になってしまったのだろうか


【9424】日本通信

前場から急騰している!
規顧客数の急増に対応するため、オペレーション業務を担当する子会社を設立するとの発表が買い材料となっている


【6375】 日本コンベヤ

こちらはスタート勝負といった結果になっただろうか
現状+11 

→必勝銘柄情報がほしい方はここをクリック(無料)☆←

↓毎読応援クリニック感謝しています!!ポチッと押してください
株投資家人気ランキング





category: 注目銘柄

cm 0   tb 0   page top

26日ついにサイバーダインが登場!狙うのはそこだ! 

日経平均は52円安と反落してしまった。

明日はついにCYBERDYNEに上場だ!
景気回復の起爆剤となってくれることを楽しみにしている!!

【3685】みんなのウェディング
【3686】ディー・エル・イー
【7779】CYBERDYNE
【6093】エスクロー・エージェント・ジャパン


今週は、この4銘柄に絶対注目が集まるだろう!
明日朝からどんな動きをするのか期待しよう

上場以外では、

6375】 日本コンベヤ

が狙いところと見ている!

→必勝銘柄情報がほしい方はここをクリック(無料)☆←

↓毎読応援クリニック感謝しています!!ポチッと押してください
株投資家人気ランキング

category: 注目銘柄

tag: みんなのウェディング    ディー・エル・イー  CYBERDYNE  エスクロー・エージェント・ジャパン 
cm 0   tb 0   page top

25日の注目銘柄公表!決算をうまく利用するコツ 

昨日から暖かい日が続いている!
花粉を恐れながら、朝窓を開けると少し冷たい風が気持ちの良い時期になってきた

増税までもう一週間をきり、カウントダウンが始まっている!
4月からの低迷を予測して、今週の市場に期待したいものだ

今日の注目銘柄は、、

【3444】菊池製作所
【2120】ネクスト
【9790】福井コン
【2484】夢の街創造委員会
【2498】ACKグループ


増益率が拡大し、今日から大いに期待ができる銘柄達だ!

特に以前から注目している【3444】菊池製作所は、
昨日14時代に急騰し、ストップ高まで行っている!
今週はサイバーダインの登場により、また市場に革命が起きると予測、
ロボット関連は抑えておく必要があるな


→必勝銘柄情報がほしい方はここをクリック(無料)☆←

↓毎読応援クリニック感謝しています!!ポチッと押してください
株投資家人気ランキング



category: 注目銘柄

tag: 菊池製作所  ネクスト  福井コン   
cm 0   tb 0   page top

驚異のおすすめ情報あり!利益はこれで確実に勝ち取れ! 

本日の結果

日経平均は大幅反発!前週大幅安の反動で買い戻しているのが目に見える形となった

【4583】カイオム・バイオサイエンス

狙いを定めただけあって嬉しい結果となった!
+1500のストップ高!!

3月はこれで、充分取り戻した!!

朗報がある!

私が使っている株情報サイトで、今、たった10,000円で1ヶ月以内に株価3倍を狙える銘柄情報を提供してくれる
というキャンペーンをやっている!
しかも10,000円分のポイントをくれるとのこと
これは画期的な情報だ!
私も色々サイトを使用しているが、このお得は初めてだ!!

通常は50,000~100,000円って金額が妥当なところだが、10,000円なら宝くじ感覚で気軽に購入できる!

結果ダメでも10,000円ならすぐに取り戻せる金額だしな

明日まで受付とのことなので、興味がある方はチャレンジしても良いのではないかな?
親切に相談にものってくれるので頼れるものだ

→必勝銘柄情報がほしい方はここをクリック(無料)☆←

↓毎読応援クリニック感謝しています!!ポチッと押してください
株投資家人気ランキング

category: 注目銘柄

cm 0   tb 0   page top

連続ストップ高!【4583】カイオムを調べた 

今日は市場も休みということで、のんびりと過ごした

今週おさらいをしてみよう!

ウクライナ情勢を巡る警戒感から様子見が強く4日続落でスタートだった
その後は欧米・ロシアの緊張懸念が後退し、反発する日もあったが、先物主導で乱高下が続いて、方向感の乏しい展開で終わってしまった

日経平均は前週比103円安の1万4224円と続落し、2月6日以来の安値で取引を終えた



この状態の中2回のストップ高を出した

【4583】カイオム・バイオサイエンス

について調べてみた

理化学研究所発の創薬基盤技術型バイオベンチャー企業である!
独自の創薬基盤技術であるADLib(アドリブ)システムを核として、
抗体医薬品の研究開発支援や研究開発などを展開する企業

『カイオム』という変わった名前が気になるがこれは、
カイアズマ(Chiasma)とオーム(-ome)という言葉からの造語だそうだ
「交差・交流」、「多様性」、「持続性」、「融合」という意味合いがあるらしい

急騰の材料は、
1、ストップ高の1→2の株式分割を実施で急反発
2、東証が信用規制解除で連騰
3、「完全ヒトADLibシステム」が完成でストップ高


上がっている金額が大きいだけに、24日以降も充分に動きがあると考えられるので、朝から要チェックだ!

→必勝銘柄情報がほしい方はここをクリック(無料)☆←

↓毎読応援クリニック感謝しています!!ポチッと押してください
株投資家人気ランキング

category: 注目銘柄

tag: カイオム・バイオサイエンス   
cm 0   tb 0   page top

ソチオリンピック全て終了!パラリンピックで学んだこと 

ソチオリンピックの無事に完了

パラリンピックに出場した日本選手団が帰国した
記者会見には、アルペンスキー男子座位の滑降とスーパー大回転の2種目で金メダルを獲得した狩野選手、同回転で金メダルの鈴木選手が出席した
狩野選手は「出来過ぎた結果」「満足することなく、さらに上を目指す」とコメント!
3大会連続の金メダルに期待したい!

選手団主将、銀メダルの森井選手は「日本のアドバンテージはなくなっている。ほとんどの選手が日本製のチェアスキーを使ってメダルを獲得している!新しい用具の開発が必要」
と新しい課題が見つかったようだ

クロスカントリー・バイアスロンで唯一のメダリストとなった久保選手も
「科学トレーニングを取り入れるなど、チームとしてしっかりとした体制で取り組んでいかないと、
いつまでも強豪ロシアとの差は広がっていくばかりと実感した」とコメントを出している!

オリンピックについては、よくニュースになるので、ある程度知識はあるが、
パラリンピックは残念ながら、まだ話題性が薄い
どういったトレーニングをして、どんな器具を使用いるのか?など我々一般の人達には、情報がない。

オリンピック、パラリンピックの選手は皆、スポーツマンシップの元、日本のため、自分のためには日々努力している!
パラリンピックに関しては障害がある状態で、なお世界一を目指すという高みを目指している
その精神力には感銘を受ける!

選手達に心から拍手を送り、障害者の方達に親切に優しくしていこうと思う!


→必勝銘柄情報がほしい方はここをクリック(無料)☆←

↓毎読応援クリニック感謝しています!!ポチッと押してください
株投資家人気ランキング

category: 伝えたい

cm 0   tb 0   page top

今週の損益は来週取り戻そう!上昇銘柄情報あり 【9680】 共成レンテム  

本日の結果

日経平均は大幅反落!!
イエレン米FRB議長の会見を受けた米国株安が嫌気され、主力株を中心に売り優勢となった
前日比238.29円安の14224.23円となった
東証1部の売買高は24億1813万株、売買代金は2兆2366億円
明日が祝日なので、今日力を入れていたのだが、残念な市場であった

【8998】 SBIライフリビング
【3653】 モルフォ


スタートは良かったが、結果元に戻るという状態である

今日は非常に難しい印象をもった!今日勝てた人はすごいな!

ちょっと早いが明けて24日の注目銘柄を公表しよう

【9680】 共成レンテム

先週まではずっと上昇傾向であり業績も上がっている!
14年3月期の経常利益(非連結)を従来予想の16.5億円→20.5億円に24.2%上方修正
増益率が17.5%増→46.0%増に拡大し、一気に20期ぶりに過去最高益を更新している!

【7523】 アールビバン

14年3月期の年間配当を従来計画の10円→40円(前期は10円)に大幅増額修正!
【3398】 クスリのアオキ

14年5月期第3四半期累計(13年6月-14年2月)の経常利益(非連結)は前年同期比36.7%増の48.8億円に拡大し、通期計画の54.5億円に対する進捗率は89.5%に達し、5年平均の79.5%も上回った。

来週にはまた景気の良い相場を期待したいものだ!

→必勝銘柄情報がほしい方はここをクリック(無料)☆←

↓毎読応援クリニック感謝しています!!ポチッと押してください
株投資家人気ランキング



category: 注目銘柄

tag: 共成レンテム  アールビバン  クスリのアオキ   
cm 0   tb 0   page top

20日利益獲得!有力情報公開します! 

本日の結果
日経平均は51円高と続伸したぞ!
プーチン大統領の「ウクライナ分割は望まない」との発言を背景に、
ウクライナ情勢に対する警戒感が和らいだようだ

私のおすすめ銘柄であった

【8998】 SBIライフリビング

狙いどおりのストップ高!!気持ちが良い!
投資用アパートメントの販売、賃貸用デザインマンションが好調であることが上方修正のきっかけとなったようだ

【6871】 日本マイクロニクス


本日は結果反落となってしまった。

【3653】 モルフォ

開始いきなりのストップ高!
結果+500まで上昇!
以前より注目銘柄にあげていたが、決算後今週は続落していたので、
この動きに驚いている!
ストップ高の理由は、動画手ブレ補正技術、高解像度パノラマ画像合成技術が、
中国のHuaweiが提供するスマートフォン「Ascend P6S」などに搭載されたことだ

20日の注目は

【6668】 アドテック プラズマ テクノロジー
【9984】 ソフトバンク
【6092】 エンバイオ・ホールディングス
【6810】 日立マクセル 
【9680】 共成レンテム
に有力情報だな!
21日が祝日なので、明日ラストに頑張ろう!

→必勝銘柄情報がほしい方はここをクリック(無料)☆←

↓毎読応援クリニック感謝しています!!ポチッと押してください
株投資家人気ランキング

category: 注目銘柄

cm 0   tb 0   page top

19日はこの銘柄で勝負!8998】 SBIライフリビングなど 

本日の結果
日経平均は133円高と大幅反発し、終値で4日ぶりに1万4400円台を回復した
この調子でまた1万4500円台もクリアしていきたいものだ

19日の注目銘柄は、

【8998】 SBIライフリビング

14年3月期の経常利益(非連結)を従来予想の10.5億円→13.1億円(前期は10.2億円)に24.2%上方修正し、
増益率が3.0%増→27.9%増に拡大し、従来の3期連続での過去最高益予想をさらに上乗せと発表があった!
これは明日大きく反発の可能性が高い!
価格も538円と低い位置にあるぞ

【6871】 日本マイクロニクス

14日あたりからまた調子を取り戻して来ている!
何かと話題が絶えないので、要チェックが必要だろう!

→必勝銘柄情報がほしい方はここをクリック(無料)☆←

↓毎読応援クリニック感謝しています!!ポチッと押してください
株投資家人気ランキング

category: 注目銘柄

cm 0   tb 0   page top

有言実行!狙った銘柄で確実な利益をとる!【6624】 田淵電機など 

本日は、スタートから上昇傾向にあるが、現状落ち着いて来てしまっているか
ウクライナ情勢へがこんなに長く影響を受けることになるとは予想外であった

【8613】 丸三証券
出だし好調であった!
いきなりの急騰となり、忙しい始まりとなったのではないか?

【9984】 ソフトバンク
【6624】 田淵電機
【7220】武蔵精密工業


有言実行!上昇は的中したが、午後は下落する可能性がある!
タイミングをうまく狙ってほしい

【7956】 ピジョン
【4674】 クレスコ
【4324】 電通


も注目銘柄だ!本日急騰が目立っている!

→必勝銘柄情報がほしい方はここをクリック(無料)☆←

↓毎読応援クリニック感謝しています!!ポチッと押してください
株投資家人気ランキング

category: 注目銘柄

tag: 丸三証券  田淵電機  武蔵精密工業    ピジョン  クレスコ 
cm 0   tb 0   page top

情報あり!18日はスバリ!この銘柄の反発狙いだ!! 

今日は、忙しいのでこれだけズバリ公表しよう!

明日、私の注目は

【8613】 丸三証券

14年3月期の期末配当は25円を実施すると発表!
年間配当は55円(前期は13.5円)
株式市場の活況による業績好調を踏まえ、今期は41.5円の増配!!
明日の朝から注目しておいた方が良い!!

→必勝銘柄情報がほしい方はここをクリック(無料)☆←

↓毎読応援クリニック感謝しています!!ポチッと押してください
株投資家人気ランキング

category: 注目銘柄

tag: 丸三証券   
cm 0   tb 0   page top

急騰銘柄情報あり!続落中でも勝てる!【7968】 TASAKI  など 

今週は良いスタートを・・・!と思っていたが、今日もまた・・・
日経平均は4営業日続落である

ウクライナ情勢を巡る米欧とロシアの対立を受けて、
様子をみるといった状態の展開となっているな

先週より私の公表銘柄が上昇している!!

【7968】 TASAKI

2日連続のストップ高となった!
6.2億円の収益改善が大きく反映しているようだ

【3444】 菊池製作所
【4923】 コタ
【6624】 田淵電機
【3653】 モルフォ
【9984】 ソフトバンク


以上のお勧め公表銘柄も急騰!上昇と良い結果を生んでいるな!

でもソフトバンクは、中国アリババが米国でのIPO手続きを開始した発表があり現状+443となっている!!
今日のうちに買っておきたい公表銘柄は

【7220】武蔵精密工業
【7873】アーク
【8585】オリエントコーポレーション


反発狙いでこれからが期待出来る時である!!
仕手情報もあるので、今週は注目が必要だ

→必勝銘柄情報がほしい方はここをクリック(無料)☆←

↓毎読応援クリニック感謝しています!!ポチッと押してください
株投資家人気ランキング

category: 注目銘柄

tag:   TASAKI  ソフトバンク  菊池製作所  武蔵精密工業  田淵電機 
cm 0   tb 0   page top

39億円→50億円!ホワイトデーの急騰銘柄プレゼント! 

今日こそはと希望を持ったが、またまた大引け続落である
日経平均は前日比488.32円(3.30%)安の1万4327.66円

【3444】 菊池製作所
【8925】 アルデプロ
【4923】 コタ
【7968】 TASAKI


続落の中での利益を探すのは、本当に大変だ!
本日注目は結果プラスとなったので良かったが
また来週から不景気な流れに不安がよぎる

週末は、気分転換にまた旅行にでも行こうか!
せっかくなので、東北行って、復興支援でうまいものでも食べ、
現状を乗り切る栄気を養うとしよう

私からのホワイトデーだ
17日の急騰銘柄公開


【6624】 田淵電機

連結経常利益を従来予想の39億円→50億円(前期は10億円)に28.2%上方修正し、
増益率が3.9倍→5.0倍に拡大し、従来の29期ぶりの過去最高益予想をさらに上乗せ!
業績好調に伴い、期末一括配当を従来計画の5円→7円(前期は無配)に大幅増額修正

→必勝銘柄情報がほしい方はここをクリック(無料)☆←

↓毎読応援クリニック感謝しています!!ポチッと押してください
株投資家人気ランキング

category: 注目銘柄

tag:   田淵電機  菊池製作所  アルデプロ 
cm 0   tb 0   page top

ストップ高の>【7968】 TASAKI、>【4923】 コタに注目! 

今週も今日で終わりだ
残念だが、日経平均は下げ幅を拡大し、14400円を割り込んでしまったぞ!!

【3843】 フリービット
【3653】 モルフォ
【8925】 アルデプロ
【3444】 菊池製作所


以前から注目してる銘柄達だが、今日の下落市場に堅調な状態が多い。

【4923】 コタ

20日付で市場1部に指定替えすると発表したことが買い材料となり急騰!

【7968】 TASAKI

ストップ高だ!第1四半期の決算が買い材料視されている
営業利益は2.9億円で前年同期比6.2億円の収益改善となり、
上半期計画3.5億円に対する進捗率は82%に達している

あと2時間、やるしかないな!

→必勝銘柄情報がほしい方はここをクリック(無料)☆←

↓毎読応援クリニック感謝しています!!ポチッと押してください
株投資家人気ランキング

category: 注目銘柄

cm 0   tb 0   page top

情報あり!!大引けでも利益を取りに行く!【3843】 フリービット  

日経平均は14円安と小幅続落したな

中国経済指標が予想を下回り、一転して失望売りが膨らむ
注目された鉱工業生産、小売売上高、都市部固定資産投資のいずれもが市場予想を下回ったことで、中国景気の減速懸念が再燃したようだ
売買代金は5日連続で2兆円を割り、今年最低になってしまった!!

【1758】 太洋基礎工業

結果、+19.40%
14年1月期の経常利益は前の期比88.0%増の10.4億円に拡大し、15年1月期は前期比0.3%増の10.5億円とほぼ横ばいを見込み、2期連続で過去最高益を更新する見通しとなった
3期連続増収、増益になるぞ
明日も充分楽しめる銘柄だ!

【3843】 フリービット

連結経常利益は前年同期比2.9倍の8.3億円に急拡大し、通期計画の10億円に対する進捗率は83.6%に達し5年平均の60.4%も上回った
この銘柄も急騰が期待できる!

【3159】 丸善CHI
【6630】 ヤーマン
【3653】 モルフォ


最近は、大引けが続き、利益獲得が難しい市場である
こういう時は、私は、情報屋を活用している
最近では、無料で情報を提供してくれたり、電話相談も気軽にのってくれる会社が多い!

投資家生活は、あまり他人と会話が少ないが、自分が狙っている銘柄が良いのか?悪いのか?
見失なわない為にも明確な情報を扱っているプロ達に相談し、第三者の意見を取り入れるのも良いだろう!

→必勝銘柄情報がほしい方はここをクリック(無料)☆←

↓毎読応援クリニック感謝しています!!ポチッと押してください
株投資家人気ランキング






category: 注目銘柄

tag: 太洋基礎工業    フリービット 
cm 0   tb 0   page top

予測的中!【1758】 太洋基礎工業 ストップ高へ 

今日は全国的にも雨が降るようだ
春の風は強風なので、外に出る場合は傘飛ばされないように注意が必要!
私は、他人の傘が飛んできて、ぶつかって怪我したことがある
この危険さは身を持って警告するぞ

今日は、昨日、大幅下落の反動などから日経平均は小幅反発でスタート

ブログ公表では、

【1758】 太洋基礎工業
【3777】 ターボリナックスHD


が上昇した!今日の具合だと出だしだけの好調だろうか・・・
期待を込めて伸びてほしい!

4月からの増税で車、家など高額なものが追い込みで売れている!
家電もその1つで、大型テレビ、冷蔵庫の売れ行きが良いそうだ!

家電量販店銘柄を注目してみた!
ビックカメラ、ヤマダ電機、ベスト電器など大手があるが、株市場から判断すると

【9831】 ヤマダ電機

が現状、1番人気が高い!
グループ全店売上高は前年同月比26.7%増、7ヶ月連続での2ケタ増となり、
今期に入って最大の伸び率となっているとの情報もある


増税まであと約2週間!!
4月からの低迷を予測して、今の追い込みに賭けてみよう

→必勝銘柄情報がほしい方はここをクリック(無料)☆←

↓毎読応援クリニック感謝しています!!ポチッと押してください
株投資家人気ランキング

category: 注目銘柄

cm 0   tb 0   page top

13日は増益率88.0%増【1758】 太洋基礎工業 


今日は、日経平均は393円安と大幅に反落し、1万5000円を5日ぶりに割り込んでしまった
売買代金は4日連続で2兆円を下回り、とても調子の悪い状態が続いている!

【8935】 エフ・ジェー・ネクスト

注目銘柄は結果、5.2%アップということで、東証1部の3位となった!
他は、まだまだ長い目で見る必要がありそうだな

明日のおすすめ銘柄は、

【1758】 太洋基礎工業

14年1月期の経常利益を8.1億円→10.4億円に29.3%上方修正
増益率が45.4%増→88.0%増に拡大し、従来の13期ぶりの過去最高益予想をさらに上乗せした
建設の企業で、増税前で駆け込み需要が多数あり地盤改良工事が大きく影響している!

【8925】 アルデプロ
【2159】 フルスピード
【9681】 東京ドーム
【3777】 ターボリナックスHD
【5609】 日本鋳造

株は上昇に乗るだけが作成ではない!
色々なパターンで選んでみた
どうなるか楽しみだな!

→必勝銘柄情報がほしい方はここをクリック(無料)☆←

↓毎読応援クリニック感謝しています!!ポチッと押してください
株投資家人気ランキング

category: 注目銘柄

tag:   太洋基礎工業 
cm 0   tb 0   page top

今!注目の3月上昇銘柄公表! 

気持ちの良い朝です!
今日は晴れ間で全国的にも昼間は暖かくなるようだ

【8935】 エフ・ジェー・ネクスト

決算見通しが良い結果なだけに予想どおりの急騰してくれた。
額は少ないは確かな利益獲得だ!

近日の上昇銘柄として

【6340】 澁谷工業
【2264】 森永乳業
【2587】 サントリBF


の景気が良いようだ!

→必勝銘柄情報がほしい方はここをクリック(無料)☆←

↓毎読応援クリニック感謝しています!!ポチッと押してください
株投資家人気ランキング



category: 注目銘柄

cm 0   tb 0   page top

明日から復興資金を獲得しましょう!【8935】 エフ・ジェー・ネクスト  

今日は、ヤフー検索どうもありがとうございました。
もし、このブログで知って検索してくれた人がいたら嬉しいです。

さて、明日からまた希望に満ちた日々をおくりましょう!
このブログを参考にして、株で成功し、震災復興や日本の為に何かができるのであれば
1番良いですね!


情報ありのおすすめ銘柄公開です!!
【8935】 エフ・ジェー・ネクスト

今期経常を36%増益・7期ぶり最高益に17%上方修正
14年3月期の連結経常利益を44.5億円→52億円に16.9%上方修正

【9984】 ソフトバンク
【4026】 神島化学工業
【3441】 山王
【8925】 アルデプロ


中でも、13日が決算発表日である為、さらに期待される

→必勝銘柄情報がほしい方はここをクリック(無料)☆←

↓毎読応援クリニック感謝しています!!ポチッと押してください
株投資家人気ランキング

category: 注目銘柄

cm 0   tb 0   page top

Yahooで「3.11」と検索しよう!寄付ができます 

3月11日、14:46は何事もなく過ぎた・・・
PC前で失礼かも知れませんが、黙祷させていただきました。

Yahoo!で「3.11」と検索すると10円が寄付されることを知った
東日本大震災から3年、ヤフーが3/11限定で実施しています。

このブログを読んでくれている読者の方、もし良かったらYahooで「3.11」と検索してください。
寄付金はYahooが支払ってくれるそうなので、気軽な気持ちで検索できます。

→必勝銘柄情報がほしい方はここをクリック(無料)☆←

↓毎読応援クリニック感謝しています!!ポチッと押してください
株投資家人気ランキング

category: 伝えたい

cm 0   tb 0   page top

生きていることの幸せ!復興と原発問題 

今日は、東日本大震災から3年という日だ

震災による死者・行方不明者は18,517人改めて心よりご冥福をお祈りいたします

建築物の全壊・半壊は合わせて40万0,151戸
現状、避難者等の数は26万7,419人
なんという数の人達が今も苦しんで生活をしているのだろう
一日、一秒でも早く、苦しんでいる人達が幸せを感じられることを祈っています!

当時、原子炉建屋が爆破した映像をリアルタイムで見てた衝撃が忘れなれない
これで日本はもう終わった!!と痛感した

今、こうして生きている人達はどれだけ幸せなことなのかを思って生きて行く必要がある!

私達は、阪神・淡路大震災と東日本大震災、2つの大きな震災を経験している
阪神時と比べてしまうと、東日本の復興はかなり遅さを感じてしまう・・・

1つは、やはり原発問題もあるだろう!

安倍首相は、原発の再稼働について「原子力規制委員会が世界で最も厳しいレベルの規制基準で徹底的な検査を行い、
これに適合すると認められた原発は再稼働を進めたい」と再稼働に前向きな姿勢を示した

原発に関して、色々な議論があったが、私は日本の現状を考えた時、どうしても再稼働をせざるおえない!
という安倍さんの考えを飲むしか無いという結論になるだろう。

バイオガスなど、新しい発電技術も話題となっているが、原発に頼ってしまった日本経済の全てを変えるというのは、とても大変なことだ!

自分にはどうすることもできない問題・・・。
せめて、風化しないように気持ちを改めて、復興に協力しようと思う!

→必勝銘柄情報がほしい方はここをクリック(無料)☆←

↓毎読応援クリニック感謝しています!!ポチッと押してください
株投資家人気ランキング



category: 伝えたい

cm 0   tb 0   page top

「STAP細胞」→「撤回理由ない!!」小保方さんを信じているぞ! 

驚愕の事実??

新型万能細胞「STAP細胞」の実験結果に、若山照彦山梨大教授が「STAP細胞の存在に確信が持てなくなった」と発表!

実験結果が発表と同じ結果にならず、調べたところ論文に不自然な画像があると指摘した
画像は、STAP細胞の物ではなく、別の実験時の画像ではないか?というものだ!

これを受けて、バイオ関連銘柄が激しい下落が見られる

【4978】 リプロセル
【2395】 新日本科学
【4974】 タカラバイオ
など

私は、理研の小保方さんのファンでもあるので、若山教授の勘違いであってほしい
ニュースで見た彼女の努力は本物であることを証明してほしいと思う

ハーバード大教授の意見では「撤回理由ない」という発表もあるようだ!
私は、画期的な「STAP細胞」の成功に希望を託したいと思う



【8068】 菱洋エレクトロ
【9678】 カナモト


公表銘柄では、この2つが上昇傾向にあるな


【1711】 省電舎

本日急騰している!
年間1億1500万円の売電収入と設備利用料収入で年間1億円を見込んでおり、
バイオガス発電事業への関心が高まっている。
今日は、原発問題とこれからも新発電への望みと色々と考えなければならない一日だな

→必勝銘柄情報がほしい方はここをクリック(無料)☆←

↓毎読応援クリニック感謝しています!!ポチッと押してください
株投資家人気ランキング




category: 注目銘柄

tag: 省電舎 
cm 0   tb 0   page top

明日の上昇銘柄公表! 

日経平均は153円安と大幅反落してしまったな

先週の続伸で上がったことで、高値警戒を感じて、利益確定売りが優勢となったようだ

投資家の心理とはわかりやすいものだ・・・

【4799】 アグレックス

本日のおすすめ公表銘柄達も良い結果を生み出してくれた!
特にアブレックスは最後まで上昇が止まらなかったな
明日以降も重要視していこう!


明日上昇銘柄の情報だ

【7551】 ウェッズ

14年3月期の期末一括配当を10円→50円!5倍増額修正した

普通配当を10円→20円に増額し、新たに特別配当30円を実施する
アルミホイールなど自動車関連卸売事業が好調で、今期の連結経常利益が2期連続で過去最高益を更新する予測だ

【8068】 菱洋エレクトロ

前期の連結経常利益は2.3倍の20.7億円に急拡大し、従来予想の18.5億円を12.3%上回って着地
15年1月期も20.4%増の25億円に伸びると情報がある

【9636】 きんえい
【6721】 ウインテスト


この辺を追加で注目が必要と思う

読者の皆さん、情報収集の1つとして役にたてたら光栄である!
団結して利益獲得と行こう!!

→必勝銘柄情報がほしい方はここをクリック(無料)☆←

↓毎読応援クリニック感謝しています!!ポチッと押してください
株投資家人気ランキング

category: 注目銘柄

cm 0   tb 0   page top

本日の上昇銘柄情報公開!【6778】 アルチザネットワークス 【4799】 アグレックス等 

読者の皆さん、週末は楽しく過ごせましたか?

私は、増税前、花粉対策、PM2.5対策を考えて、空気清浄機を買い換えに行った

かなり進化しているな!各メーカー最近では、空気清浄+おまけ機能(プラズマクラスター)や手入れのし安さ、
消耗品交換要らず!などで争ってる傾向。

結局、長く株主でもあるので、

【6752】 パナソニック
を購入。
株価も去年の今頃と比べると2倍以上に上昇しているぞ!

今日の注目銘柄は、

【1890】 東洋建設
【4799】 アグレックス
【9678】 カナモト
【9201】 日本航空
【6778】 アルチザネットワークス


急騰してるもの、これから流れが来るものを公表してみた。

今週もどんどん利益を増やせるよう一緒に頑張りましょう!

→必勝銘柄情報がほしい方はここをクリック(無料)☆←

↓毎読応援クリニック感謝しています!!ポチッと押してください
株投資家人気ランキング

category: 注目銘柄

cm 0   tb 0   page top

急騰狙い!!10日のおすすめ決算銘柄!財布も景気回復! 

日経平均は139円高と大幅に4日続伸した!
終値で1万5200円台を回復!!
上げ幅の合計は621円に達したぞ!

4日連続で続伸になるとは驚いたな!
一時1万5300円を回復した時もあったぞ

私の持ち株達も着々と上昇し、売るタイミングの判断が難しいと嬉しい悲鳴だ


引き続き、今月は決算銘柄作戦で攻めてみようと思う

【2301】 学情
【6905】 コーセル
【8068】 菱洋エレクトロ
【7856】 萩原工業


あたりが10日、今期予想が高いので注目だろう!!

今日の公表銘柄もまだまだ可能性は高いので様子を見て利食いしよう!

今週は笑顔で終われて良かった!!

→必勝銘柄情報がほしい方はここをクリック(無料)☆←

↓毎読応援クリニック感謝しています!!ポチッと押してください
株投資家人気ランキング

category: 注目銘柄

cm 0   tb 0   page top

本日注目銘柄!【7203】 トヨタ自動車 【9684】 スクエニHD など 

週末、金曜日!読者のみなさんは利益とれてますか?

日経平均株価は小幅に上げ幅を縮めているようだ

【3854】 アイル

選んだ中では、1番良い動きをしてくれたな。

【9201】 日本航空
【7203】 トヨタ自動車
【9684】 スクエニHD


トヨタの新型車、スクエアの新作ゲームがアプリランキングで上位!などが上昇の理由となっている

あと数時間、みなさん頑張りましょう!!

→必勝銘柄情報がほしい方はここをクリック(無料)☆←

↓毎読応援クリニック感謝しています!!ポチッと押してください
株投資家人気ランキング

category: 注目銘柄

cm 0   tb 0   page top

高額獲得!ミラクル連続ストップ高!7日注目銘柄提供 

日経平均は大幅に3日続伸、1万5100円台を回復したな

実に素晴らしいことだ!
1ドル=102円台後半に円安が進み、買い戻しや押し目買いが優勢と
なったことが大きな理由だろう

【6778】 アルチザネットワークス
【1782】 常磐開発
【4996】 クミアイ化学工業


おみごとストップ高となったな!
本日の利益は大きい!読者の方達は儲けられましたか?
明日もまたストップ高となれるだろうか?
チャートの状態から推測するには、もしかしたら?
が考えられるぞ!!

明日の追加注目銘柄は、

【6376】 日機装
【3854】 アイル
【4334】 ユークス
【3399】 丸千代山岡家


仕手情報もあり!思い切って高額賭けたので上昇してくれ!!

→必勝銘柄情報がほしい方はここをクリック(無料)☆←

↓毎読応援クリニック感謝しています!!ポチッと押してください
株投資家人気ランキング

category: 注目銘柄

tag: 日機装    アイル  ユークス  丸千代山岡家 
cm 0   tb 0   page top

ブログランキング

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

タグクラウド

