08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
株式億り人

億り人…アベノミクス相場で保有資産が1億円を突破した個人投資家を表す。億万長者になるべく全てのセクターを分析。
仕手、国策、業績、決算、外資、為替、全ての要因は全てを賄う。

株式億り人

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

まだこれからもっと上昇するな。 

ここから先の相場はかなり大きなものになる可能性が高から、これは何としてでも取らなくてはならない。

調子に乗ってもダメだし、臆病になりすぎてもダメだ。

いずれ嫌な相場がやってくるが、その前に取れるだけ取っておけば、嫌な相場にも耐えて、次の上昇に備える事が出来る。

既に上昇は始まってるが、まだまだ買いの好機だからこれを逃す手はない。

もちろん銘柄は選ばなくてはならんし、なんでも良いという事ではないが、買うなら今であることは確かだろう。

NISAへの準備もあるし、とにかく今の内から上昇を取る準備をして行かなくてはならんな!


最新情報はこちら
注目銘柄情報
スポンサーサイト

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

世界景気は回復が鮮明になってきた。 

日米欧に続いて中国も底入れの兆しが出ているし、新興諸国でも安定感が出てきている。

少し前からから海運株への注目をしてみた。

船舶の需給は正常化の方向に進んでいて、市況は9月に入って急騰しはじめた。

海運株はいったん底入れると数倍になる習性がある。

そのような相場の戸口に立ったといっていいだろう。

2003年の時のような環境になってきた気がするな。

ちなみに、7014 名村造船所 これで多額の利益をとることができた!


最新情報はこちら
注目銘柄情報

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

ブログランキング

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

タグクラウド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。