07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
株式億り人

億り人…アベノミクス相場で保有資産が1億円を突破した個人投資家を表す。億万長者になるべく全てのセクターを分析。
仕手、国策、業績、決算、外資、為替、全ての要因は全てを賄う。

株式億り人

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

やや安定しない時期が時期が続いているな 

行って帰っての状態となっているが、来週はまた上がり出してほしいところだ。
1万5000円台を回復をしてほしいところだな

category: つぶやき

cm 0   tb 0   page top

【5110】住友ゴム工業 

同銘柄の空売り。
1540円で売り
1454円で買戻し
+430,000
本日は空売りを仕掛けた。
前日に出来高の急増していたので片手間に監視していたが、前日の安値を割ってきたので売りを仕掛けた。
週末で明日出かけるので支度の為軽く見ていただけだったが、良いチャンスに恵まれたようだ

-----追記------
売買の数字を入力ミスしていたようだ。
申し訳ない、訂正しておいた

いつも私のブログを読んでくださる読者の方々には感謝している。よければ応援をよろしく頼む。
にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ

→最新銘柄情報←

category: 売買

tag: 5110  住友ゴム工業 
cm 0   tb 0   page top

やはり日経は下げに転じたか 

前場の上昇は指摘したとおり新資金の流入では無かった為、相場自体が弱い動きをしていたな
また、薄商いが続いているが、ヘッジファンドが夏休み返上で動いているようだ
しばらくは荒れ相場が続く可能性があるから、銘柄分析が必要だな

いつも私のブログを読んでくださる読者の方々には感謝している。よければ応援をよろしく頼む。
にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ

→最新銘柄情報←

category: つぶやき

thread: つぶやき - janre: 株式・投資・マネー

cm 0   tb 0   page top

【6284】日精エー・エス・ビー機械良いチャートの形をしているな 

【6284】日精エー・エス・ビー機械は明日決算を控えているが、決算内容によっては吹き上げる可能性もある。
信用規制もかかっていないからチャンスがくるかもしれないな

いつも私のブログを読んでくださる読者の方々には感謝している。よければ応援をよろしく頼む。
にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ

→最新銘柄情報←

category: 未分類

tag: 6284  日精エー・エス・ビー機械 
cm 0   tb 0   page top

本日は日経が戻してきているな 

昨日は先物によって下げ幅を拡大したが、本日は買戻しの動きが入って現物も値を戻している。
また、円相場が伸び悩み値ごろ感が出ている。
ただし、新資金の流入が押し上げているわけではないから、警戒はする必要があるが決算もおおむね良好だから下値は限定的となりそうだ。

いつも私のブログを読んでくださる読者の方々には感謝している。よければ応援をよろしく頼む。
にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ

→最新銘柄情報←

category: つぶやき

thread: つぶやき - janre: 株式・投資・マネー

cm 0   tb 0   page top

大きく日経が下げ今年4番目の大きさの下げ幅となったな 

これからは8月物などの特別清算指数(SQ)算出を控え、先物に様々な思惑が交錯するから先物の動向を怠ってはダメだな
薄商いって事もあり為替の影響も受けているから、初心者の人達は大変な相場かもしれないが、為替の動向もチェックする必要があるな

いつも私のブログを読んでくださる読者の方々には感謝している。よければ応援をよろしく頼む。
にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ

→最新銘柄情報←

category: つぶやき

thread: つぶやき - janre: 株式・投資・マネー

cm 0   tb 0   page top

【4848】フルキャストHD予定通り下げているな 

本日予定の380円より下で推移してくれているので空売りとしては良い流れだ
もちろん値を戻したときに再度仕掛けているから2度おいしい想いをさせてくれたな

いつも私のブログを読んでくださる読者の方々には感謝している。よければ応援をよろしく頼む。
にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ

→最新銘柄情報←

category: 売買

thread: 注目銘柄 - janre: 株式・投資・マネー

tag: 4848  フルキャストHD 
cm 0   tb 0   page top

売られすぎて値を戻して来ているな【2497】ユナイテッド 

この相場で戻してきているからには注目をしない訳にはいかない銘柄だな!
注目をして損はない銘柄だからスイングしても良いかもしれないが、デイトレを中心で私はやっている!!

いつも私のブログを読んでくださる読者の方々には感謝している。よければ応援をよろしく頼む。
にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ

→最新銘柄情報←

category: つぶやき

thread: 注目銘柄 - janre: 株式・投資・マネー

tag: 2497  ユナイテッド 
cm 0   tb 0   page top

【4848】フルキャストHD 

今回は【4848】フルキャストを空売りした。
出来高も増加してきたことだし、何かと注目していた銘柄なのだが、400円の節目あたりで返されるだろうと思っていので、その-2ティックしたの398円で売りを仕掛けた。
380円付近で買い戻しだ。
まぁデイトレならこんなものだろうな。それと明日の狙い目銘柄を現在物色中
フルキャストもまだまだ狙い目だから注目しておいた方がいいだろうな。


いつも私のブログを読んでくださる読者の方々には感謝している。よければ応援をよろしく頼む。
にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ

→最新銘柄情報←

category: 売買

tag: 4848  フルキャストHD 
cm 0   tb 0   page top

まだ行きそうだな【4849】エン・ジャパン 

上げ幅は鈍いが、まだまだ期待できる銘柄だろうな。是非とも注目して置いてほしい銘柄の一つだ!
とりあえず、20万突破が第一目標だな。


いつも私のブログを読んでくださる読者の方々には感謝している。よければ応援をよろしく頼む。
にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ

→最新銘柄情報←

category: 注目銘柄

tag: 4849  エン・ジャパン 
cm 0   tb 0   page top

【4240】クラスターテクノロジーデイトレに向いてるな 

本日私もこの銘柄に参戦していたが、なかなかやりやすく、私向きの銘柄だったな。
スイングで入るのは若干遅いと思うがチャンスがないわけでもない
注目しておくといいだろう。

いつも私のブログを読んでくださる読者の方々には感謝している。よければ応援をよろしく頼む。
にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ

→最新銘柄情報←

category: 注目銘柄

tag: 4240  クラスターテクノロジー  デイトレ 
cm 0   tb 0   page top

微妙なところだな、【4849】エン・ジャパン 

前場終了時点では25日線を支えに落ちてはいない状態だな。
まぁ後場に注目しておこうか。

category: 注目銘柄

cm 0   tb 0   page top

【4849】エン・ジャパンいいな 

絶好の押し目ポイントとなっているな!
やや崩れているように見えるかもしれんが、筋介入との噂もあるしまだまだこれからだろう。

いつも私のブログを読んでくださる読者の方々には感謝している。よければ応援をよろしく頼む。
にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ

→最新銘柄情報←

category: 注目銘柄

tag: 4849  エン・ジャパン 
cm 0   tb 0   page top

今日は軒並み上昇か 

バイオ関連も強かったし、携帯電話関係なども強かったしな!!
今夜の雇用統計も期待ができそうだしな!
来週もこの調子でいきたいところだな。

いつも私のブログを読んでくださる読者の方々には感謝している。よければ応援をよろしく頼む。
にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ

→最新銘柄情報←

category: つぶやき

cm 0   tb 0   page top

【8411】みずほFG 

今朝はギャップアップしたが迷い線となっている状態だな。
いまのところ目立った動きはないようだが、目標としては230円付近まで行ってほしいところだな。

いつも私のブログを読んでくださる読者の方々には感謝している。よければ応援をよろしく頼む。
にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ

→最新銘柄情報←

category: つぶやき

thread: つぶやき - janre: 株式・投資・マネー

tag: 8411  みずほFG 
cm 0   tb 0   page top

紹介した【7974】任天堂【8411】みずほの上昇をはじめ本日は高値引けとなったが、油断は禁物だ!! 

昨日までは企業の決算に対して辛口の評価であったが、本日は向きが変わり個別好業績企業へ矛先が向かっている。
ただし、米国の雇用統計を控えているから油断は禁物となるだろう
また、GDPの発表を忘れてはならぬぞ!!!!!!!!

いつも私のブログを読んでくださる読者の方々には感謝している。よければ応援をよろしく頼む。
にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ

→最新銘柄情報←

category: つぶやき

thread: つぶやき - janre: 株式・投資・マネー

tag: 7974  任天堂  8411  みずほ 
cm 0   tb 0   page top

中国PMIの結果を受け【6301】コマツが上昇しているな 

中国のPMIが市場予想を上回る結果となり【6301】コマツが中国関連銘柄と物色されている。
減益となりながらも、中国などの新興国での底入れ感により買われている。
昨日の話とは逆になるが、悪い決算=売り材料 では無いって事だ!!
やはり、将来性が重要って事だな!!!!!

いつも私のブログを読んでくださる読者の方々には感謝している。よければ応援をよろしく頼む。
にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ

→最新銘柄情報←

category: つぶやき

thread: つぶやき - janre: 株式・投資・マネー

tag: 6301  コマツ 
cm 0   tb 0   page top

FOMC声明文は、どっちにもとれる内容となっているな 

もともとバーナンキ議長の会見が無いだけに予定通りの動きとなったな
市場としては、金融緩和縮小が後退しているとの見解になっている
日本では昨日大手企業の決算内容がアベノミクスの恩恵で業績が上ブレている
【7974】任天堂【8411】みずほとかだ
FOMCに邪魔されることは無かったが、上値が重い向きになっているから、楽観視してはダメだ!!!!

いつも私のブログを読んでくださる読者の方々には感謝している。よければ応援をよろしく頼む。
にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ

→最新銘柄情報←

category: つぶやき

thread: ニュース - janre: ニュース

tag: FOMC  7974  任天堂  8411  みずほ 
cm 0   tb 0   page top

ブログランキング

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

タグクラウド

