04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
株式億り人

億り人…アベノミクス相場で保有資産が1億円を突破した個人投資家を表す。億万長者になるべく全てのセクターを分析。
仕手、国策、業績、決算、外資、為替、全ての要因は全てを賄う。

株式億り人

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【1301】極洋も動きを見せたようだな!! 

6月も面白いじゃないか!!
さて、これもどこまで上がる注目しておけよ!
こらからまだ新しい仕手が出てくるか楽しみだな!!!

category: 仕手株

tag: 1301  仕手株  極洋 
cm 0   tb 0   page top

日頃のアクセスに感謝 

少しずつ着実にアクセスが上がってきた。
日頃読んでくれてる読者には大変感謝している。

今後とも応援宜しく頼む!
こちらへのクリックを是非とも!

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

【4229】群栄化学 ストップ高達成! 

樹脂部品や金型を短時間で量産できる「3Dプリンター」の開発が本格化し、
国の支援も期待できると日本経済新聞が報道、同社が鋳型の材料開発で参加するとしたことで注目が集まった。

情報というものは漏れるものだ。

人間お喋りな奴らもいるんだよ。

昨日引け値228円⇒ストップ高308円(+80円利益達成)

category: 注目銘柄

cm 0   tb 0   page top

【8245】丸栄が動きを見せたな!! 

K氏関連銘柄という噂があり、盛り上がっている丸栄がついに動きを見せたか
これから上がってくぞ!!
よく注目しておけよ!!

category: 仕手株

tag: 8245  丸栄  K氏  仕手株 
cm 0   tb 0   page top

しばらくはリバウンドは狙うなよ!! 

私はもうしばらく下げが続く可能性が高いと踏んでいる
問題は75日平均線だが、これで反発されるかもしれないがあまり期待はしないほうがいいだろう
しばらく売りを続けつつ様子を見る、といったスタンスがいいかもしれんな

category: つぶやき

thread: つぶやき - janre: 株式・投資・マネー

cm 0   tb 0   page top

【4229】群栄化学 

なんかおかしな動きしてるな!?
誰かひっそりと買ってるようだ。

category: 注目銘柄

tag: 4229  群栄化学  注目銘柄 
cm 0   tb 0   page top

日経落ちてる中でもリプロセル関連は強いぞ!! 

リプロセルの上場に関連した銘柄群が軒並み上昇している
この強さなら今の日経でも買いに走っても大丈夫だろうな
まぁ、変えるタイミングがあればの話だがね

category: 未分類

tag: リプロセル  IPS  バイオ 
cm 0   tb 0   page top

日経は下降トレンドに転換していくだろうな 

今日少し戻したが微々たるものだ。
デイトレーダーなら買いもいいが、スイングをする際は売り優先で仕掛けていったほうがいいだろう
今までのバブル相場は終わったと思い行動したほうが利益に繋がるだろう

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

やはり来たか、日経平均1143円安 

だから言っただろう?
何、驚くことではない、前々から言っていたはずだ。もうすぐ来るだろうとね
私はおかげで空売りポジションが大幅にプラスだ
まぁ買いポジションは全滅だがね

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

【7211】三菱自動車工業 

やっぱり低位株はいいな、効率の良さがいい
寄り付きで買い180円付近で利食いをした
もう少し待っておけば良かったとは思うがまぁいいだろう
このような日も良くあることだからな

category: 売買

thread: 投資日記 - janre: 株式・投資・マネー

tag: 7221  三菱自動車工業 
cm 0   tb 0   page top

息切れ銘柄を空売り 

【8890】レーサムなどの息切れ感ある銘柄を数銘柄空売りを仕掛けておいた
もちろん買いでも入っているが、ポジションは少ない
相場もまだ上がるかもしれないが、どちらに行ってもいいように対応しておくのがいいだろう

category: 未分類

tag: 8890  レーサム 
cm 0   tb 0   page top

良い週末だな 

不信感があるそうばではデイトレはやはり強いな
今日は非常に調子がいいようだ。多少の多幸感に満ちているよ
明日はゆっくりできそうだな

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

【4651】サニックスを利食い 

ここもそろそろまずそうだから数日以内に利食いをしておくか
まだ買いポジションはいくつか持っているが徐々に売りに転換して行かなければな

category: 未分類

tag: 4651  サニックス  空売り 
cm 0   tb 0   page top

日経もそろそろ息切れか 

素人には相場がまだまだ上がるように見えるかもしれないが、私から見れば非常に危険な域に入ったといえるだろう
暴落は近いだろうな
前々から散々言っているのだからここの読者は痛い目に合うことはないだろうが、正確な時は私にもわからない
だが気をつけておくのがいいだろう

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

【3649】PSCがここに来て動き出したか 

だがここで簡単に飛びつくのは危険だ
今の状況というのもあるが、順調に上昇していた銘柄が落ち始めているのが目立つ
近いうちに大幅な下げが来るかもしれないな
私は売りの準備も進めている

category: 未分類

tag: 3649  PSC 
cm 0   tb 0   page top

株式市場一本化 手数料下がるか 

日本取引所グループは、傘下にある東京証券取引所と大阪証券取引所の現物市場をことし7月に一本化するなど、統合を進めている
これに伴うコストの削減で、今後、各証券会社が売買手数料の引き下げに乗り出すかどうか注目されている

これは是非とも乗り出してほしいものだ
最近の証券会社は安くなっているが、少しでも安くなればその分投資に上乗せできるしな
私みたいに毎日トレードをしている者達にとっては非常に助かることだ

category: 未分類

tag: ニュース 
cm 0   tb 0   page top

【8515】アイフルが1400円を超えてきたようだな 

以前1400円超えるだろう言ったのを憶えているか!?
本日一時的にだが超えてきたようだな!!
だが、日経の加熱気味が気になるところだ
突っ走るのも悪いことではないが状況を冷静に見ることを忘れるな!!
引くときはきっちり引け。
そのこと、忘れるんじゃないぞ!!

category: 未分類

tag: 8515  アイフル 
cm 0   tb 0   page top

NYダウは史上最高値か 

まさにバブル相場だな
世界で非常に好景気のようだが注意しておけ
泡とはいつか弾けるものだ!
ここ最近うるさく言っているが、これは刻みつけていてほしいのだ

category: 未分類

tag: NYダウ 
cm 0   tb 0   page top

GW終わったか 

これからまた私の日常を開始するとしようか
さて、GW前に仕込んでおいた銘柄は半分は利食いをした
しかし日経は相変わらず強すぎるな
振興マザーズ指数はとんでもないことになっている
そろそろ本格的に気をつけたほうがいいだろう
あまり突っ込んでいくと事故に合う可能性が高いからな

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

ブログランキング

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

タグクラウド

