11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01
株式億り人

億り人…アベノミクス相場で保有資産が1億円を突破した個人投資家を表す。億万長者になるべく全てのセクターを分析。
仕手、国策、業績、決算、外資、為替、全ての要因は全てを賄う。

株式億り人

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

大晦日 

やはり年末はどこも賑わっているようだな
人が多すぎる
物一つ買うのにどれだけ待たせる気だ。この私を並ばせるなどいい度胸をしている

神社に行きば無意味なお参りなどをしている若者が多数いる
そんなんで願いが叶うなら安いものだ、無意味なお参り時間を使うなど私には考えられない。
まぁ私にはどうでもいいことだがね

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

大納会 

今年は良い相場だった
安倍くんのおかげだろうか、いや、私の実力の賜物か
資産は確実に拡大している。この相場に乗れない者は一から出直すべきだ
まぁ私にはどうでもいいことだがね

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

今年も終わりだな 

安倍くんが良い感じに相場を盛り上げてるようだな
その中でサラ金、公共事業のセクターは盛り上げってるようだ
それはそうと年始のお年玉相場に期待しつつデイトレは今日はで切り上げる事にしている
もちろんスイング目的でいくつかポジションを持っているがね

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

クリスマス相場 

商い薄かったな。まぁ年末だし、外国人投資家も少なかった仕方ないか
あいつらすぐ休むからな、それに関して日本人も見習うべきだろう
といってもこの時期に1兆もあれば御の字だ
為替も円安に向かい悪くない、いずれにせよいい方向だろうが悪い方向だろうが動いてさえいてくれれば
日本がどうなろうと知ったこっちゃない。

景気の良し悪しに左右されない。それが我々投機家の強みなのだ
一般人にはこれがないから辛い。
まぁ私にとってはどうでもいいことだがね

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

日経平均が大幅安か 

私は今日はトレードをしていない。今週はもう休もうと決めていたからな
明日から3連休+クリスマスイヴという事もあり街も民衆も随分浮かれているように見える
かくいう私もその一人だ。
いい酒が手に入ったし今宵は良い夜になりそうだ

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

メリハリが大事だ 

今日は前場で終いだ
昨日のマイナス分を取り戻したところできりよくな
行くときは行く、引く時はあっさり引く、このメリハリが大切なのだよ

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

そろそろ年末だな 

そろそろ年末に向けていくつか買いポジションを増やしておくか
年末から年始にかけての相場ほど簡単に利益が取れるものは少ないからな
ちなみ今日は-350万ほどだった、何心配はいらんよ。私の資金力なら蚊にさされた程度だ

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

【9501】東電を空売り 

東電の急騰を受け、数日間一時的にでも下がるだろう
ここは絶好の売り場だろう

category: 売買

tag: 9501  空売り  東京電力 
cm 0   tb 0   page top

1営業日で来たか 

【6937】古河電池
530円付近で利食い、もう少し持っていても良かったのだがここで一旦利益を確保しておいた
数日以内と言ったが1営業日で結果が出たな、まぁ数日以内というのは嘘ではなかっただろう?
しかし投資ではよくあることだ。

category: 売買

tag: 6937  古河電池 
cm 0   tb 0   page top

【6937】古河電池を買い 

このチャートパターンは数日以内に一気に上る可能性があるパターンだ
まぁ見てなさい、数日以内に解が出るであろう

category: 注目銘柄

tag: 6937  古河電池 
cm 0   tb 0   page top

【4751】サイバーエージェントFX事業売却 

アメブロなどを運営するサイバーエージェントがFX事業をYahooに譲渡する事を発表した
稼ぎ頭の事業を売却したその真意はなんだろうか
まぁ私にはどうでもいいことだがね。

ちなみに私もサイバーエージェントの株を売却したばかりだ。

category: 未分類

tag: 4571  サイバーエージェント 
cm 0   tb 0   page top

【3765】ガンホーのポテンシャル 

私はパズドラの面白さは知らないが株価のことならわかる
どこまでいくか正確な事は分からないが、少なくともこの上昇トレンドはしばらく続くだろうと踏んでいる
だが、タイミングは慎重に。監視継続

category: 未分類

tag: 3765  ガンホー 
cm 0   tb 0   page top

【6937】古河電池 

この銘柄は数日以内に大幅に上がる可能性があるな
だがそれが長く続くかどうかはわからない
いずれにせよ数日以内に答えが出るだろう

category: 未分類

tag: 6937  古河電池 
cm 0   tb 0   page top

【9983】ファストリはどこまでいくか 

日経平均と同様11月頃から好調なファストリ、これはまだまだ行くだろう
数日前から仕込んでいるがしばらくはホールドするつもりだ
素人は少しのノイズに恐れすぐに利食いするのがなんとも嘆かわしい
トレンドに乗ってるならドーンと構えてればいいのだよ。この私みたいにな

category: 未分類

tag: 9983  ファーストリテイリング 
cm 0   tb 0   page top

【1720】東急建設の地合い 

悪くないな、この銘柄はまだ上がる可能性があるだろう
【6731】ピクセラ、なんともマヌケな社名だが昨日の高値付近から仕込んでいた売り玉を全決済
低位株の効率のよさはやはり好きだな

category: 売買

tag: 1720  東急建設 
cm 0   tb 0   page top

今日はほぼノートレ 

私みたいな勝ち組トレーダーは毎日必ずトレードしてると思ってる素人がいるようだが大間違いだ
自分に不利な状況ならわざわざトレードしてやる必要はないんだよ
それがわからないんだよ、負け組素人どもは

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

ギリシャうんぬんはいつまで続くのか 

ヨーロッパの豚どもは本当にどうしようもないな
まぁ私にはどうでもことだがね
値が動きさえすれば世界のどこにいても金など簡単に稼げる。一般人には到底無理だろうがね

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

日経平均が上昇トレンドに入ったようだな 

これはしばらく続くだろう
そうなると素人達が参入してきそうだな
これはいい事だ、こいつらのなけなしの金を奪うことで私は相場で飯を食っていけるのだから

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

【2432】DeNAを中心にトレード 

タイトル通りだ
朝からGCスタートだったからしばらく下がるだろうと思ったがやはりそうだった
今日は前場で終いだったがそれで560といったところか、微妙だな

category: 未分類

tag: 2432  DeNA  ソーシャル 
cm 0   tb 0   page top

【2432】DeNA【3350】フォンツ 

明日の狙いだ。
実際、その時になれば狙いは変わるかもしれないがね
臨機応変に対応してこその投機家というものだろう?

category: 注目銘柄

tag: 2432  3350  DeNA  フォンツ 
cm 0   tb 0   page top

.【6937】古河電池 

窓を開けて飛んでいるようだな
GCからの上がりという教科書通りのパターンか
私くらいになると単純すぎて逆に怪しんでしまうがね

category: 未分類

tag: 6937  古河電池 
cm 0   tb 0   page top

ブログランキング

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

タグクラウド

