03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
株式億り人

億り人…アベノミクス相場で保有資産が1億円を突破した個人投資家を表す。億万長者になるべく全てのセクターを分析。
仕手、国策、業績、決算、外資、為替、全ての要因は全てを賄う。

株式億り人

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

もうそろそろ動き出すのかバイオ関連 

以前にもお伝えしたが、バイオ関連は監視銘柄だ!!
本日も少し動き始めている
今後起きるバイオの波には是非ブログ読者の皆様には乗っていただきたいものだ!!

最新情報はこちら
注目銘柄情報

category: バイオ関連

thread: つぶやき - janre: 株式・投資・マネー

cm 0   tb 0   page top

【4576】DWTI【4584】GTSにも注目が必要だな 

前場にバイオについて書いたが、早ければ早々に動く可能性がある
【4576】DWTI【4584】GTSを含め順次上昇する可能がある
今回のバイオ関連銘柄のチャンスは是非、ブログ読者様には乗って頂きたいと心から思う。

最新情報はこちら
注目銘柄情報

category: バイオ関連

thread: 注目銘柄 - janre: 株式・投資・マネー

tag: 4576  DWTI  4584  GTS 
cm 0   tb 0   page top

9月~10月にかけてはバイオの季節になる。 

9月以降にバイオ関連の学会が始まってくるから材料が出やすくなる
10月には安倍首相から第3の矢により再びバイオが注目される可能性がある。
今の価格が底値になる可能性が出てくるって訳だ!!
ボラティリティが大きい傾向にあるから、何も考えずに掴んではダメだ!!

最新情報はこちら
注目銘柄情報

category: バイオ関連

thread: つぶやき - janre: 株式・投資・マネー

tag: バイオ  バイオ関連 
cm 0   tb 0   page top

【4974】タカラバイオ本日は上昇後安定的に推移しているな 

昨日言った通り少し下げたことによりお買いと感があるから、もう一稼ぎさせてくれたな!!
お盆明けどういう動きになるか楽しみだな!!

最新情報はこちら




category: バイオ関連

thread: つぶやき - janre: 株式・投資・マネー

tag: 4974  タカラバイオ 
cm 0   tb 0   page top

【4240】クラスターテクノロジーは良い下げだ 

本日中には値を戻してきそうだ
以前に紹介している銘柄だからちゃんと監視していただろうな
私が紹介した銘柄を監視しない理由はないのだ

→最新情報はここから

category: バイオ関連

thread: 注目銘柄 - janre: 株式・投資・マネー

tag: 4240  クラスターテクノロジー 
cm 0   tb 0   page top

ブログランキング

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

タグクラウド

