12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01
株式億り人

億り人…アベノミクス相場で保有資産が1億円を突破した個人投資家を表す。億万長者になるべく全てのセクターを分析。
仕手、国策、業績、決算、外資、為替、全ての要因は全てを賄う。

株式億り人

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

16日必見!上昇情報公表します!これで攻めましょう 

本日の結果

待ってました!
日経平均は3日ぶりに反発だ
がしかし、反発も上値は重い、薄商いが続い状態だった・・・

この流れで明日からも上昇していただきたい!!

【2138】クルーズ

昨日のおすすめは、なかなか困難だったが、クルーズはズバっと上昇してくれた!

明日の注目は、以前から書き込みで暖めて来た

【9424】日本通信

本日、ストップ高となっている!明日の朝一が勝負の時か・・・?

【9425】日本テレホン
【6778】アルチザネットワークス


追加は、

【2469】ヒビノ
【3843】フリービット


今月の折り返し地点!どんな手を使っても情報ゲットで勝ち抜くぞ!!


→★必勝銘柄情報がほしい方はここをクリック(無料)☆←
↑↑↑↑こちら↑↑↑↑から登録すれば
今だけもれなく10,000円分のポイントプレゼント中!!



↓毎読応援クリニック感謝しています!!ポチッと押してください
株投資家人気ランキング




category: 注目銘柄

tag: フリービット    ヒビノ  アルチザネットワークス  日本テレホン  クルーズ 
cm 0   tb 0   page top

9日の注目銘柄情報!黒田総裁の言葉で変わるのか?! 

本日の結果

日経平均は大幅続落!
連日の米株安で投資家心理が悪化したことを受けて、幅広い銘柄で売りが先行した
日銀の金融政策決定会合で現状の政策が維持されることが決まると、いったんは先物に買い戻しが入ったが、その後は再び下げ幅が拡大という結果になった

とにかく今日の注目は、黒田総裁のコメントだ!
「2%の物価目標を達成できると確信する」と明言し、「現時点で追加緩和を検討しているわけではない」と強調した。

私の感想は、普通だ・・・。である!
特にサプライズといったことが何もない・・・。

ちょっと増税もしたし、何か期待!をしてしまっていたのだろうか

今日は!
【9425】日本テレホン
頑張ってくれた!朝から嬉しい結果となった!

【3782】ディー・ディー・エス
こちらも出だしは良かったが、序々に下落の一方となってしまった

【8885】ラ・アトレ

かろうじて結果を出したのは嬉しい

明日の注目は追加で、

【8925】 アルデプロ
【3727】 アプリックス
【3686】 ディー・エル・イー


難しい市場となるかも知れませんが頑張っていきましょ

category: 注目銘柄

tag: アルデプロ    アプリックス  ディー・エル・イー  日本テレホン 
cm 0   tb 0   page top

ブログランキング

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

タグクラウド

