12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01
株式億り人

億り人…アベノミクス相場で保有資産が1億円を突破した個人投資家を表す。億万長者になるべく全てのセクターを分析。
仕手、国策、業績、決算、外資、為替、全ての要因は全てを賄う。

株式億り人

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

消費者金融株に大きな動き!自民党は仕手筋?? 

本日の結果

前場はなかなかの好調だったが、後場になって急激に下落!
薄商いの中を失速して、日経平均は3円安と小反落になってしまった・・・

今日の動きでポイントは、ストップ高となった

【4714】 リソー教育
【6648】 かわでん
【3625】 テックファーム
【3803】 イメージ情報開発


スタートから上がっている銘柄もあるが、珍しく大きな波を作り上昇しているのが目立つ!

そして、19日付で「自民党は貸金業者に対する金利規制の緩和を検討する」と報じ

【8515】 アイフル
【8589】 アプラスフィナンシャル
【8572】 アコム
【8585】 オリコ
【8584】 ジャックス


などの消費者金融株がスタート共に急騰!!
だが!みるみるうちに下落するという結果になっている

何銘柄かはギリギリ利益ゲット!
そして空売りする作戦にした


月曜から大きな波で波乱の予感だ!!

→★必勝銘柄情報がほしい方はここをクリック(無料)☆←
↑↑↑↑こちら↑↑↑↑から登録すれば
今だけもれなく10,000円分のポイントプレゼント中!!


↓毎読応援クリニック感謝しています!!ポチッと押してください
株投資家人気ランキング





category: 注目銘柄

tag: リソー教育  かわでん  テックファーム    イメージ情報開発  アイフル  アコム  オリコ 
cm 0   tb 0   page top

【8515】アイフル 

アイフルまぁ順調といったところか
朝方は寄り天かと思ったがそれから戻してきたな
まだ力は失っちゃいないだろうしな!これからの動向に注目だ!!!

http://kabushikiokuribito.blog.fc2.com/blog-entry-179.html


→最新情報はここから

category: 消費者金融

tag: 8515  アイフル 
cm 0   tb 0   page top

【8515】アイフル来たか! 

ここ数日で一気に上げ幅を拡大しているアイフルだが25日線を超えてきたようだな
こいつにまた跳ね返されるかもしれんが上に行けば面白いことになりそうだな!!!!
ただ、ここ最近の日経平均は調整が来る可能性があるから気をつけろ。とだけ言っておこうか


→最新情報はここから

category: 消費者金融

tag: 8515  アイフル 
cm 0   tb 0   page top

【8515】アイフルが1400円を超えてきたようだな 

以前1400円超えるだろう言ったのを憶えているか!?
本日一時的にだが超えてきたようだな!!
だが、日経の加熱気味が気になるところだ
突っ走るのも悪いことではないが状況を冷静に見ることを忘れるな!!
引くときはきっちり引け。
そのこと、忘れるんじゃないぞ!!

category: 未分類

tag: 8515  アイフル 
cm 0   tb 0   page top

【8515】アイフルもいい動きをしている 

ここ数日でまた一段と上げたな
これからもよくよく注目しておけ
こいつはここで終わるような銘柄ではないぞ!

category: 未分類

tag: 8515  アイフル 
cm 0   tb 0   page top

ブログランキング

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

タグクラウド

